2010年5月21日金曜日

*ララ*

日記でも
以前におはなし
しましたが


静岡にいるころ
近所の陶芸教室に
familyでお世話に
なっていました。


ちょこっとだけ
こどもちゃんたちの
作品をご紹介しますね♪


娘がまだ年小さんのころ
作った
『キキとララ』のララです。ウインクしてる
笑顔がかわゆい♪


本当はキキもいます。
娘が『上手にできなかったから絶対にのせないでね』 と
はずかしがっていたので・・・(≧∀≦)
ワタシはかわいいと
思うんだけどな♪


2枚目は
息子がまだ二歳のころ
作った
ねずみ・・・いえいえ
うさぎです。
やさしいうさぎさんです。


3・4枚目は
ねこのコップです。
ピンク色の縁取り
ねこのかおが
ほのぼのして
なんともいえません。


とってもやさしい先生は
こどもたちに
楽しく声かけしてくれて
とてもシアワセな時間した。

お庭には、先生とご主人が大切に育てられた
お花や果実がたくさん♪
ずっとずっといたい・・・そんなお気に入りの
場所です。


また夏やすみに
里帰りした時は
みんなで作陶してきます。


どんな作品を
作るのかな♪♪
ワタシも作りたいもの
デザインを
すでにあたためています。