2010年4月29日木曜日

*トゥランさん5周年♪*

本日4月29日

お友達のちはるちゃんと
りゅういち君のお店
アジアン雑貨
【TERANG】トゥランさんが5周年を迎えました♪♪
わ〜〜い♪
おめでとうございます!
・。゜*・。゜*・。゜

アジアンやナチュラルな雑貨やお洋服、
アクセサリーから小家具まで・・・
いっぱいいっぱい並んでいて
とっても癒されて
ずっとお店にいたくなっちゃいます。
色がきれいなワンピやスカートがあって、どれも欲しくなっちゃいました。

本当に可愛くてキュートなちはるちゃんと
かっこいいりゅういち君の
お二人のあたたかいお人柄に
みんなが集まってきます。
可愛い娘のRちゃんは、
わがやの娘たちと同じ小学校に入学したので
めちゃうれしいです♪

仲良しのMちゃんと
一緒に
(いつも声をかけてくれてありがとうね♪)
今年もお祝いの多肉ちゃんをpresentさせていただきました。
とっても喜んでくれて
ワタシも歓迎です♪

アジアンチックな感じで・・・・
紫色のはっぱがとてもおしゃれな
【スノーブルギー・センペルビウム】や【ペルシダ】を、アンティークのケーキの焼き型に植えてみました♪
ラッピングペーパーには
アフリカのカンガ布風の柄のものを選び、
手紡ぎ糸でおしゃれしました。

みなさん♪
お天気のいい
キモチがいい木曜日♪
ぜひぜひトゥランさん
へ☆☆どうぞ♪
(*^ ^*)
つづく・・・