2010年4月13日火曜日

*お花リュックサック*

先日のにちようび♪

にちようびは通常はお休みをいただいていますが、


openさせていただきました。

Sさんが、かわいらしいgirlちゃんと一緒にいらしてくださいました。

girlちゃんと、仲良くお話ししながら、とても楽しそうにお買い物をされていました。その光景が、とっても可愛らしくて・・・☆

背中には、ママのハンドメイドのリュックサックが・・・♪
ホワイト×赤い花柄のコーティング生地でとっても〃可愛らしくて・・・
こんなリュック作っちゃうなんて、すご〜いよぉ!
(≧∀≦)♪
尊敬です☆

真っ白な、粉引きの豆花皿

北欧バスケット

リューカデンドロン シルバートゥリーのドライフラワー

をセレクトしてくださいました。


とってもやさしいキモチをいただいた、にちようびになりました。

ありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね。
(*^ ^*)♪♪