2010年4月3日土曜日

*やさしいかおり*

わ〜い♪

昨日は、雨が降る金曜日。
グリさんと恭子ちゃんと、あかりちゃんが、お店に遊びにきてくれました♪


え〜ん*゜。*゜。
お顔をみたら、なんだかうれしくてほっとしちゃって(*^ ^*)
感激!!

グリさん ハンチング帽 とってもお似合いで、ステキでしたよ〜。

恭子ちゃんとあかりちゃんは、なんともいえないキレイな色のニットとワンピースの重ね着が、いっつもステキで、見とれちゃいます。
あかりちゃんは『これねぇ。あかりちゃんの♪』。。。

と、可愛い小花柄の小さいバッグを見せてくれました。
そんなあかりちゃんが、また可愛くて。。。

今日は、ピーチネックレスと白雪ミセバヤをセレクトされました。

《グリ工房》さんには、多肉ちゃんコーナーを作っていられるそうで、うれしいな(≧∀≦)☆
きっと、素敵な空間なんだろうなぁ*゜。*゜。

おみやげに、スペアミントの苗と、ご実家から送られてきた、きれいな新玉葱、そして、フワフワと起毛した、かわいいアップルミントのブーケをいただきました。
とっても〃うれしかったです。

近々、遊びに行くね。
ゆっくりゆっくり。。。
スロウなじかん、いっしょに過ごそうね。

パルちゃんにもよろしくね♪