2010年4月13日火曜日

*ブリキ×オーレウス*

にちようびに
《Slow Garden》に足を運んで下さった
お客様♪

多肉ちゃんを見て、とてもカワイイとおっしゃられて、大きな瞳をキラキラさせながら、楽しそうにお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

最近、その鮮やかなイエローグリーンと小さな葉っぱで大人気の
《セダム・オーレウス》

そして、こちらも、ぴょんぴょんと跳ねるランナーが愛くるしい
《ウィンクレリー》を

シンプルなブリキをセレクトしていただきました。

お二つとも、植えさせていただきました。

本当にありがとうございました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
(*^ ^*)
*。。゜。。。。゜。。*