2010年4月24日土曜日

*みつばちとスイーツ*

フラメイツのCちゃんが、お店に遊びにきてくれました。
Cちゃんのshop
長浜の『Beans』さんの、リニューアルopenのお祝いのお返しに・・・と

Cちゃんお手製のチョコ&ナッツのパイ&ベアークッキー

そして、甘い香りと、すべすべ感がやみつきになっちゃう
【LUSH】の《みつばちマーチ》のソープ&バブルバー&バスボムのset
をいただきました。

Cちゃんは、お料理もお菓子づくりもめちゃ上手♪ こちらのクッキーも、本当に美味しくてほっぺたが落ちてしまいました。

【LUSH】のsoapは、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメで、新鮮&手作り&安全&愉快をモットーの自然派化粧品です。

以前にも、presentしていただいたのですが、かわいくて、香りもたまらなくて、本当にすっべすべになっちゃいます。

わがやのこどもちゃんたちもダイスキです。

Cちゃんのお友達にも、大人気だそうです。

本当に〃ありがとうね♪

またランチ&飲みにいこうね(*^ ^*)