2010年4月7日水曜日

*彼女はイラストレーター*

遠くボリビアよりお嫁にきたお友達がいます。

透き通ったひとみがとってもチャーミングで、美人で気さくでとっても大好きなお友達eちゃんです。

先日、お世話になった、娘の担任の先生に、クラスのこどもたちから、寄せ書きを書いてもらい、アルバムにしてpresentしたのですが、
eちゃんが書いてきてくれた寄せ書きが。。。

あまりにも可愛らしくて、胸キュンでした。

ちょうちょ、お花、 手押し車にいっぱいのお花 、そしてリボンをつけたおすましネコ

きれいな色で色づけされて、仕上げには、シルバーのグリッターでほどこされていました。

もうビックリしてしまいました。

なんだろう。小さい時に見たような、すごくなつかしい絵なんです。

もうドキドキしっぱなしで、eちゃんの新たな才能を思い知らされました。

ワタシよりも、想像もできないほど遠くからお嫁にきたeちゃん。
いつも『里帰りしたいね』『さみしいよね』ってはげましあっています。

eちゃんは本当に〃がんばってるもん。本当に〃すごいと思う!!


また同じクラスでうれしいよ。

今度私にも絵を書いて下さい。(*^ ^*)えへへ