2010年4月25日日曜日

*おひさま*

先日、
ボブカットがめちゃ似合っていてステキな
フラメイツのAちゃんに会いに行ってきました。

Aちゃんのおうちに着くと、Aちゃんと、Rくん&Tくん可愛らしいグリーンたちがお出迎えしてくれました。

おひさまをきらきらいっぱい浴びて・・・
クローバーもミニバラもカランコエも、そして多肉ちゃんも、いっつも生き生きしているんです。

写真は、ワタシも大好きな多肉ちゃん
【ブロウメアナ】です。
こんもりしていて、
こんなに可愛く上手に増やして
尊敬しちゃいます。

久々にゆっくりおしゃべりできて、(あっと言う間の時間だったね)
なんだか、ほっとしちゃいました。

次は、絶対一緒に飲もうね♪♪

Aちゃんお手製の、イタリアンチキンなどのお料理の味が、忘れられないよ〜〜
(おねだり!?(≧∀≦))
(笑)