2010年4月8日木曜日

*ランチトレー*

やさしい温もりのある、木製のランチトレーが入荷しました。

ランチトレーは、こどもたちの器としても、とても使いやすくて、かわいいんです。

わが家のちびっこたちは、野田琺瑯さんのラウンドプレートを使っていますが、本当に使いやすくて重宝しています。

先日、ダイエットの番組で、しきりのあるプレートで、野菜・ご飯・たんぱく質と分けてのせる方法をやっていました。
最初は、しきりの大きい順ご飯→たんぱく質→野菜と盛っていたのを、だんだん順番を変えて、
最後は、大きい順に、野菜→たんぱく質→ご飯にするそうです。
ワタシもトライしたいです。
ワンプレートディッシュにいかがですか?

お値段は、おひとつ2100円です。