2010年4月11日日曜日

*おくりもの*

いつもお店にいらしてくださる、やさしい笑顔がステキなお客様*。゜。゜。

昨日は、またまたご来店ありがとうございました。

たくさんの多肉ちゃんが、お嫁に行きました。
とても可愛がって下さっています。

もうすぐ、白いお花が咲きそうな、オブツーサの仲間《ウンヴィラティコラ》
黄色いお花のつぼみをつけた《リトルゼム》
そして、大人気の《ピーチネックレス》を、
アンティーク風の手持ちBOXへ・・・。
大切な方への、presentにセレクトしていただきました。

ご自宅用にも、ありがとうございました。

またぜひ遊びにいらして下さいね。
(*^ ^*)♪♪