2010年4月2日金曜日

*おうちおいわい*

フラメイツのcちゃんから、おともだちがおうちを新築されたので、お祝いにプレゼントしたいなぁ♪♪

とのことで、お祝いのリースをご注文してくれました。

四つ葉のクローバーの形にそっくりで、グリーンの優しい色がとてもさわやかな、ワタシも大好きなアジサイ《グリーン・アナベル》で、大きめのリースを作らせていただきました。

あまり甘い感じにならないよう、ブルーマリーとスパニッシュモスで、シンプルな感じに仕上げました。

cちゃんも、とても喜んでくれて。。。♪

大切なお友達の、
あたらしくてステキなおうちに、四つ葉のクローバーのジンクスのように、happyがたくさん訪れますように。。。

ご新築・・・おめでとうございます。

cちゃん。いつもありがとう(*^ ^*)
そして、ハートマークの《スプレンダー》と《グリーンドラム》も、ありがとうね。

4月に、みんなでpicnic行こうね。
*。゜*。゜*。゜*。゜