2010年4月20日火曜日

*手しごと*

昨日は、フラメイツのYちゃんと、お友達のMちゃんが遊びにきてくれました。
わ〜〜い♪
待ってたよぉ(*^ ^*)いつも顔みると、ほっとしちゃいます。
ありがとう♪

お友達のMちゃんが、handmade商品をお届けしてくれましたぁ☆


繊細でやわらかな雰囲気のドイリー
温もりのある、アイボリーそして、涼しげなホワイト。形も、お花、スクエアと様々です。
お子さんやママのワンピースやカットソー
バックにちょこっとつけたら、素敵だと思います。


そして、麻の素朴さとかわいい模様編みがマッチしたコースター
Yちゃんが『鉢を置いたら絶対かわいいよ♪』
というので、コーディネートすると・・・
わ〜いほんとだ!
とてもキュートです。


お店に置いてみたら、とっても華やかになりました。
今日は、ピーチネックレス&ブリキの鉢をお二人でセレクトしてくれました。

本当に〃ありがとうね。
みなさんも、ぜひ見にいらして下さいね。

*。゜*。゜*。゜*。゜
そんなYちゃんの素敵なブログをご紹介します。
*リンク*
奄美大島 ダイビングショップ〜ゆき行く日記〜

ぜひご覧下さいね♪