2010年4月14日水曜日

*手紡ぎ糸のストール*

手紡ぎ糸のストール

編みあがりました♪

奄美の春〜夏は、かなり汗ばむので、かるい感じで編んでみました。

お色は、ホワイトに、ところどころにベージュのネップがちりばめられられています。

こちらは、お店でも販売しています。

ぜひぜひ、手にとってみてください♪
巻き巻きしてみてくださいね♪


三枚目の写真は、グレーのリネン色、去年編んだ私物です。お気に入りです。

四枚目のベージュ系は、去年実家の母のために編んだのですが、裾レースは甘めすぎたかな・・・。
でも母はとても気に入ってくれました。


次は、甘さ抑え目の、さらにシンプルなものを編みたいな。

母からは《菜の花色》
をリクエストもらいました♪(*^ ^*)