2010年4月27日火曜日

*親子なかよし*

昨日も
またまたフラメイツのAちゃんが遊びにきてくれました♪
先日、【ブロウメアナ】のかわいいフォトと一緒にご紹介させていただいたお友達です。

新一年生になるSくんも一緒です。
とってもおしゃれなチェックの帽子をかぶっていました。かわゆい(≧▽≦)♪

Sくんは、『これかわいいね♪』と、Aちゃんと一緒ににこにこお買い物

色とりどりのミニ多肉を気に入ってくれたようで
『これはお兄ちゃんの、これは○○くんのねっ♪』
・・・とお兄ちゃんや弟くんの分も選んであげていました。
めちゃやさしいんです。
かわいいなぁ(*^ ^*)頼もしいです。

お会計の時には、
ミニ多肉がいつのまにか
お父さんとお母さんの分も増えていて
5人家族みんなの分が並べてられていました。

とっても微笑ましかったです。
Aちゃん、Sくん
いつも本当に〃ありがとうね。

またあのかわいいガーデンが楽しくにぎやかになるね♪
母の日のpresentのリースも、ご注文ありがとうね。花かごも作るので、また遊びにきてね♪

にこにこゲンキいっぱいいただきました。
*。゜。゜。゜。゜。゜。゜