2010年4月10日土曜日

*おくりもの*

いつも古仁屋より、お店にいらして下さる、多肉ちゃんが大好きなガーデナーチームのYさんとお友達が、遊びにいらしてくださいました。

古仁屋ガーデナーチーム(ごめんなさい。勝手にお名前つけちゃいました(礼))のみなさんは、
多肉ちゃんが本当にだいすきで、おうちでもたくさん育てていらっしゃいます。
何度かおうちにある多肉ちゃんをお持ちいただき、見せていただいたのですが、

とってもキレイにゲンキに育っていました♪


昨日も、またまたpresentのハンギングなどをご注文ありがとうございました。
Iさま♪
丸葉松の緑・・・大変お待たせいたしました。
先日は、お越しいただいたのに、本当にごめんなさいね。


ココロより感謝しています(*^ ^*)