2010年4月26日月曜日

*ざっくりとした素朴なポット*

先日、お店にいらしてくださった
おしゃれなAちゃんママ& Kちゃんママ♪

いつも本当に〃ありがとうございます(*^ ^*)

ざっくりとした粗めの、素朴感いっぱいの、常滑で焼かれている鉢
そして
【ベビーサンローズ】
【ピーチネックレス】
をセレクトしてくださいました。


同じ日に、お二人の息子さんと、にこにこ仲良くいらして下さったお客様

まったく同じ
鉢×【ベビーサンローズ】を、センペルビウムとなどと合わせてセレクトして下さったので、驚きとうれしさでいっぱいでした!

そして、本日は
このシアワセな鉢さんは、
【グスト】
と一緒にお嫁に行きました。本当にありがとうございました。

お客様には、ステキなコーディネート・・・
いつもはっとさせられ、本当に〃勉強になります。

この鉢も、在庫残り1点となりました。

来月また入荷予定です。
しばらくお待ちくださいね。