2010年4月13日火曜日

*おかえりなさい*

サンタが、昨日無事に退院しました。

獣医さんより、ずっと待っていた、お迎えのお電話をいただき、飛んでいきました。

ワタシの顔を見ると、大きな声で『な〜〜ぉな〜〜ぉ』と鳴き、手を差し出すと、ゴロゴロすり寄ってきました。
キラキラまんまるお目目の、目力も戻ってきました。(*^ ^*)

やはり、二回目の発病ということで、血液検査の結果も、前回より三倍程、数値が悪い方に上がっていました。

『この数値で、生きていた方が奇跡ですよ・・・。』

と獣医さんのおコトバ。

点滴と、尿路を広げる、尿を出してあげる治療をしていただきました。

本当に、ゲンキになって、またこうして一緒に暮らせることが、どんなにシアワセなことでしょう。


入院前はパンパンだったお腹が、すっきりしています。とても苦しかったことでしょう。

お母さんの《Han》も
弟の《ココ》も、
大歓迎でした。

特に《ココ》は、写真のように、ずっとそばに着いてまわり、夜中じゅう眠れませんでした(≧∀≦)


まだ血尿も出るのと、お薬を飲みながらの自宅療養です。

サンタ・・・しばらくつらいかもしれないけど、一緒にがんばろうね。


ストレスが溜まらないよう、だっこの時間や遊びの時間いっぱい作るからね。