2010年4月26日月曜日

*粉引カップ×グリーン*

かわいらしいカップルのお客様がいらっしゃいました。
お二人で、とても楽しそうに、多肉を選んでいらっしゃいました。
(*^ ^*)
グリーンがとても鮮やかでオレンジ色の縁どりがかわいい
【丸葉松の緑】
まるで、睡蓮のお花のように、透明感のある
【水蓮華】
をセレクトしてくださいました。

ご希望の、粉引カップに植えさせていただきました。

粉引カップとの組み合わせは、初めての試みでした。
とっても素敵で驚きました。
センスに脱帽です♪

本当にありがとうございました。

粉引カップのこのタイプは、おかげさまで完売となりました。
次回はまた5月入荷予定です。
かたちやタイプは、マグカップだったり、寸胴コップだったり、シリーズがいくつかあるのですが、必ずしも同じものがリピーターで焼きあがるとは限りません。
大変お待たせしてしまうかもしれませんが、ご了承下さいませ。

入荷しましたら
お知らせいたします。
お待ちくださいね。

大好評につき完売の
ことりとおうちのオーナメントも、ワタシも2ヶ月待っていますが、また焼き上がりましたら、お知らせしますね。