2011年4月2日土曜日

*おうちお祝いと、ありがとうのリース*

おともだちの
aちゃんが


おうちを建てたので、


先日cちゃんといっしょに遊びに行ってきました。


aちゃんの新築おうちお祝いには、


フラgirlなので
モンステラ×真っ白の琺瑯ポット


そして
グリ工房さんの
カットボードです。


aちゃんのおうちは


落ち着いたとってもおしゃれな空間で


見とれてしまいました。
とても癒やされました。


時間はほんとあっと言う間で


今度はmちゃんもいっしょに遊びにいくね☆


そんなaちゃんより


ご転勤される
大切なおともだちの
おくりもの


アジサイリースをオーダーしてくれて


無事にお渡しできました。

落ち着いたピンク系で
ということで


わたしもおともだちとは
幼稚園でお世話になったので


イメージしながら、大切にココロを込めて作らせていただきました。


本当にさみしくなります。
*.。゜**.。゜**.。゜*
新天地でも
その
kさんfamilyのみなさんの素敵な笑顔で
きっとおともだちがいっぱいできると思います。

奄美から応援しています。また遊びにいらしてくださいね!

*.。゜**.。゜**.。゜*

aちゃんも素敵なお仕事を本当にいつもありがとう。

そして、
予路島の、貴重なアオサをありがとうね☆

とっても〃美味しかったよ♪
(*^_^*)