2011年4月29日金曜日

*Pecoraさん♪*

憧れのおきゃくさま
Pecoraさんの
ネックストラップ


おきゃくさまのiさんと
いっしょに
オーダーさせていただきました。


わくわくどきどきの
連続でした。


おしゃれな、生地見本帳の中から
お気に入りの生地を見つけてオーダーするのですが


Pecoraさんセレクトの生地は、どれも特別で
とってもおしゃれで
ずっとずっと悩んじゃいました。


iさんは、やさしいスミレ色。


わたしは、アイボリー系を決めました。


じゃじゃん☆
こんなにこんなにステキで、使うのもったいな〜い!!

ストラップも
Pecoraさんの
スタンプも
ココロがこもったラッピングも


何もかもが、胸にしみてきます。
本当にありがとうございました。


そして
ころんとした
鮮やかなお花がついた
ころんとした器への
多肉greenの寄せ植えと


フランネルフラワーの寄せ植えも・・・☆☆


いつも本当にありがとうございます。
(*^_^*)


〜つづく〜