2011年4月20日水曜日

*openおいわい*

おともだちのaちゃんが
お店に遊びにきてくれました。


なかよしのおともだちが
shopをopenされるということで


お祝いの寄せ植えgreenをオーダーしてくれました。

真っ白で
どこかなつかしさあふれるまるい琺瑯のバケツに


こんもりと
植えてみました。


大人気の
グリーンドラムも
もちろん入れてみました。

aちゃんも
とっても気に入ってくれてうれしかったです。

*.。゜**.。゜**.。゜*
shopオープン
おめでとうございます。


お店に、happyがたくさん舞い込んできますように・・・わたしもお祈りしています。


*.。゜**.。゜**.。゜*
aちゃん☆
ありがとうね♪


またみんなで
美味しいもの食べに行きたいね♪
(*^_^*)