2011年4月4日月曜日

*マシュマロさん*

cotoriちゃんより
ヘアーサロン
マシュマロさんへのopenおいわいです☆


ツルニチニチソウが
鉢が小さかったせいか


少し元気を
なくしてしまったので

ハートアイビーと
チェンジしました。


少し我が家にて
入院中でした。


そして


先日
ボブだった髪の毛を

マシュマロさんのmちゃんに
ショートにカットしてもらいました♪


顔のかたち
顔のパーツなどで


似合う髪型が
ピピピっと


インスピレーションで
感じるように


『可愛くしちゃおうよ☆』って


アドバイスしてくれました。

ショートカットは
中学生以来だったので


初めはどきどきしちゃったけど


新しい自分を
導いてくれたマシュマロさんに


本当にすべてをゆだねたい☆


そんなキモチになって


お願いしますっ☆
って言ってる自分がいました。


ずっとおしゃべりして・・・なんだか本当に
自分のねえちゃんのように

あったかくて
ほっとする自分がいて。


この時間が
自分への宝物でした。


キモチもリフレッシュして

こんなキモチって
久しぶり。


mちゃん
本当に〃
ありがとうございました。

ご近所さんだから


いつも会いたいの
ガマンして


またふら〜って
遊びに行っちゃいます。


cotoriちゃん。


このステキなご縁を
本当にありがとうね☆
(*^ ^*)


みなさんも
こんなステキな
マシュマロさんを


どうぞよろしくお願いします☆