2011年4月26日火曜日

*お礼とお詫び*

4/23(土)〜24(日)
竜郷町 島育ち館で行われたイベント

『奄美癒やし☆フェスタ』では、


本当にたくさんのおきゃくさまにご来場いただきまして
感謝のキモチでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


初日は、午前中はあいにくの雨模様でしたが


太陽もキラキラさんさんと照りはじめ
癒やし日和になりました。

スローガーデンのおきゃくさまもたくさん
遊びにいらして下さり、
本当に、その笑顔を見たらすごくうれしくて
ほっとしました(*^_^*)


初めて、多肉greenをお買い上げいただいた
おきゃくさまも
本当にありがとうございました。


各ブースも
大反響でした。


素敵なオーラを持った
癒やしのプロの方々・・・ステキでした。


コズミック☆アースさんをはじめ
どのブースも、ゆっくり回って体験したかったです。

笠利ジャンベクラブの演奏 ・・・最高でした!


太鼓のリズム
鮮やかなタンガ布の衣装もオシャレで
踊りもカッコよすぎ!


24日(日)は、
こどもが、昨夜から発熱し、嘔吐しましたので


参加することが出来なくなってしまい、泣く泣くご連絡しました。


楽しみにしていて下さったおきゃくさま。
主催者の
コズミック☆アースさん。各出店者のみなさん。
準備に携わって下さったスタッフのみなさん。
島育ち館さん。


ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした。


こどもは、奇跡的な回復力をもって元気になりましたが


わたしのほうは今日も体調不良ですが
本当に、しっかり健康管理をしていかないといけませんね。
・・・反省しています。