2011年4月1日金曜日

*ふたつのミニリースと花かごたち*

h保育所のtさまより


ありがとうございました
おつかれさまでしたの
おくりもの。


ミニリースと花かごをたくさんオーダーいただきました。

本当に感激です。


この花かごは
最近オーダーがとっても多く、とても人気があるんです。


まんまるのシンプルなかごは


greenにもお花にも
とてもなじんでくれます。

やわらかいグリーンアナベルをたっぷり使い


春らしくてわくわくするようなイメージで作りました。


素敵なお仕事をさせていただきまして
本当にうれしいです。


*.。゜**.。゜**.。゜*

お仕事本当におつかれさまでした。


これからも、あたたかくhappyな風がたくさん
舞い込みますように・・・。


*.。゜**.。゜**.。゜

h保育所さま。tさま。
本当にありがとうございました。


またお店にも遊びにいらしてくださいネ♪
(*^_^*)