2011年4月27日水曜日

*☆happy birthday☆*

先日
おともだちのy*ちゃんが
happy birthdayを迎えました。


ご主人が、
y*ちゃんへの
birthdayのおくりものとして


kittさんの淡水パールピアスをセレクトしに
いらして下さいました。


すてきですね☆
いいな♪
いいな♪


ご主人は
ピアスを選びながら
少し照れながらも
とってもシアワセなスマイルでした。


本当に
ありがとうございました。

わたしから
y*ちゃんへ


cloverの髪留めの
birthdayのおくりものをしました。


あらためて・・・


*.。゜**.。゜**.。゜*

happy birthday
y*ちゃん☆

あたたかくて、きらきらした
happyがたくさん舞い込む
ステキな歳になりますように。


いつも本当にありがとうね。
(*^ ^*)

*.。゜**.。゜**.。゜*

そして
またまた先日、
yちゃんと、息子君 k君がお店に遊びに来てくれました。


大切なおともだちへ
入学したk君のおいわいのお返しにと・・・


greenをたくさん
セレクトしてくれました。

わぁい☆


本当に〃ありがとうね♪


またゆっくりおしゃべりしようね。
(*^_^*)