2011年4月26日火曜日

*happyウェディングのケーキレイ*

ム・トゥー・チャイの
aoちゃんより


4/23に行われる
大切なおともだちの結婚式に
手作りのウェディングケーキを作るので


そのケーキに飾る
お花アレンジメントを
オーダーいただいていました。


ふたりで
何度も打ち合わせして
おはなしして


先日、無事にお渡しできました。


カラフルな
野の花のイメージで
仕上げてみました。
(白い部分は
ケーキにみたててモデルで作った物です。)


レイタイプで
大きさが調節できる物にして


ケーキの一番上には、
ちいさな花束を置きたいということで


ミニミニブーケを作りました。


だいじょうぶだったかなぁ。どきどきわくわくです。

また、実際の画像が送られてきたら、ご紹介しますね♪

*.。゜**.。゜**.。゜*
ご結婚
おめでとうございます。

奄美の青い海の色のように
いつまでもおふたり
なかよしで
絆を深めていってくださいね☆

こころよりおいわい
いたします。


*.。゜**.。゜**.。゜*

aoちゃんも、
いつもステキなお仕事を
本当にありがとう!!
(*^_^*)