2011年4月26日火曜日

*雑貨屋H(アッシュ)さん☆おめでとうございます*

雑貨屋H(アッシュ)さんのリニューアルopenのおいわいで


はるちゃんさんの仲良しのおともだちtさんが


またまたおいわいのドライアレンジを
オーダーして下さいました。


いつも本当に
ありがとうございます。


ご相談しながら
雑貨とコラボしてアレンジを作ろう!ということになり


ワイヤーのかごを使った
アレンジに決定しました。

かごの中には
濃いベージュ
アンティークパープル
グリーン系などの


アンティークっぽい
落ち着いた色あいのアジサイを
わざとさりげない感じで入れてみました。


アジサイの花を摘んだかごのように・・・。


ハッピーbirdは
レザーの紐の部分に
ターコイズ色のウッドビーズをアクセントに入れてみました。


リネンテープで
おめかしです。


tさん
本当にありがとうございました。


はるちゃんさんも
とっても喜んでくれたそうで


わたしもうれしいです。


たくさんのおともだちに囲まれて


すてきなshop
ますます楽しみです。

(*^_^*)☆


〜つづく〜♪