2011年4月18日月曜日

*ウッドボックスの寄せ植え*

いつも
とってもお世話になっています
おきゃくさまの
tさんより・・・☆


お世話になっている
大切な方への
おくりものとして


多肉greenの寄せ植えを
オーダーをいただきました。

ハンドメイドやgreenがだいすきなtさん♪


以前にセレクトいただいたちっちゃな
ちっちゃな
黒法師がとっても可愛かったそうなので


ちょこんと入れさせて
いただきました。
垂れ下がるgreenも
リクエストでしたので


ハートリーフディスキディアハートジュエリーと
ハートカズラを。


tさんも
とっても喜んでくださいました。


炭水パールネックレスも
とっても素敵で
お似合いでした。


グリーンアナベルのリースは
以前にオーダーしてくださったものです。


いつも、シーンに合わせて、リースもオーダーいただきまして
本当にありがとうございます。

また可愛らしい
娘ちゃんたちと
お店に遊びにいらしてくださいね。