2011年4月8日金曜日

*ありがとうのおくりもの*

こどもたちちゃんたちが
同じ小学校で


本当に〃
さざなみバンドなどでも
お世話になっています


nさんより


鹿児島にお引っ越しされる大切なおともだちへのおくりものとして


リースをおふたつ
オーダーいただき


先月末、無事にお渡しできました。


偶然にも
おふたりとも
スローガーデンの大切なおきゃくさまでした。


おふたりをイメージして
ココロを込めて
作らせていただきました。

uさまは
一つ前の日記のおきゃくさまです。


お手持ちのリースとは
少しまたニュアンスの違う、また春らしいリースに仕上げました。


tさまは、アクアマリンのリースがとっても気に入って下さり
たくさんオーダーして下さったので


このアクア色と決めていました。


4月になり


三人それぞれのお子さん
みなさんが
入学式を迎えられましたね。

少し遅くなりましたが


*.。゜**.。゜**.。゜*

ご入学、ご進級
おめでとうございます。

小学校
中学校

それぞれ
本当にたくさんの新しいおともだちいっぱいできて


ココロも体も、元気いっぱい

happyなまいにちを送られますこと


いつも応援しています。


*.。゜**.。゜**.。゜*

本当にありがとうございました。