2011年4月1日金曜日

*春色リースと寄せ植え*

おともだちのrちゃんと
rちゃんのだんなさまより


お仕事おつかれさまでしたのおくりもの
をオーダーいただきました。

四つ葉のクローバーのようなhappyリースと


大人気のオーバル型のブリキに


春らしい多肉greenを
ぎゅぎゅっと散りばめてみました。


可愛らしい感じで仕上げました。


今晩は、送別会だそうです。
*.。゜**.。゜**.。゜*

お仕事・・・本当におつかれさまでした。
これからも
happyなまいにちを過ごされますこと

お祈りしています。

*.。゜**.。゜**.。゜*

素敵なお仕事をさせていただきました、


rちゃん&rちゃんのダーリン&会社のみなさま・・・

本当に〃ありがとうございました。

(*^_^*)