2011年4月7日木曜日

*雑貨屋Hさん☆*

おきゃくさまで
いつもお世話になっています


雑貨屋Hさんの
hさん。


いつも、グリーンやリースをオーダーいただきまして

本当に〃ありがとうございます。


おうち用の
グリーン系の花かごをオーダーいただきましたので、

お店に遊びに行きながら
お届けに行ってきました☆

お店の前には
可愛らしくて
とってもいい感じに
アンティークっぽくなったポットに


セダムやグリーンが
とても可憐に
お出迎えしてくれました。

hさんのにこにこスマイルと
お店いっぱいの雑貨たちに

大興奮です☆


花柄の
ミニタオルは


ママも娘ちゃんの通学時にも重宝しそう!


ウッドやブリキの雑貨や
ガラス系もいっぱい


わたしの大好きな
紙ものもいっぱい。


ことりモチーフが大好き!とのことで
ことり系も充実しています。

迷いに迷った末
ラッピングに使えそうな
紙ものをいろいろ
セレクトしちゃいました。

ことりのコースター
キュートです。

どれも可愛くて
ずっとずっと
眺めていました。


花かごも
とっても気に入って下さり
感激でした☆


また遊びに行っちゃいます!

hさん。
本当にありがとうございました。
(*^_^*)