2011年4月26日火曜日

*雑貨屋H(アッシュ)さん☆おめでとうございます*

先日の日記でもお知らせいたしましたが


雑貨屋H(アッシュ)さんが去る
4/23(土)に、リニューアルopenしましたぁ♪


パチパチパチ♪.。・゜* (*^_^*)
本当におめでとうございます♪


オーナーの
はるちゃんさんより〜


新しいshopに飾りたいな☆


とのことで


大きなリースをオーダーいただきました。


いつも、リースや花かごや多肉greenをセレクトして下さり


本当に感謝のキモチでいっぱいです♪


おまかせリースとのことで

すっごく悩んで悩んで・・・。


今まで作ったことがない雰囲気で作りたくて。


最近お気に入りのレイタイプで
アンティークの布花コサージュをイメージして作りました。


もちろん
はるちゃんさんが大好きな
ことりモチーフ
やーたんのダンナさま
アキにぃの
ハッピーことりオーナメントをちょこんとつけて・・・。


はるちゃんさんも
とっても気に入って
くれて


わたしもハッピーです。


〜つづく〜