2011年4月8日金曜日

*ありがとうのおくりもの*

先日
鹿児島に転勤された


息子の幼稚園時代にも
本当に仲良くしてもらい
お世話になった


rちゃんママこと
kさん。


あのとびっきりの
kさんと
可愛らしい三姉妹ちゃんたちの笑顔が見れなくなるなんて


本当にさみしくなりました。

お世話になった
大切な方や
大切なおともだちへの
おくりもの


として
花かごと


益子の職人さんが焼かれたナチュラルなドット柄のカフェオレボウルを


オーダーしてくれました。

このカフェオレボウル・・・なんと


先日、手作りの三つ編みパンをプレゼントして下さり、

いつもリースをオーダーして下さった
uさまへのおくりものだそうで


同じうつわを
いくつかお買い上げいただいていたのです。

さずかなかよしさん。
ぴぴっと感じるのですね。


やはり同じく
今年の春に鹿児島へご転勤されましたuさまと


また新たな土地でも
再会されたりすることでしょう・・・。


rちゃんママも
uさま
本当にお世話になりました。


これからも
まいにちがhappyと笑顔で包まれること


ここ奄美から
ずっと応援しています。

(*^ ^*)