2011年4月4日月曜日

*ことりのリース*

先日ブログでもご紹介させていただきました


幼稚園a組さんの卒園生のみなさんより
担任の先生と在園児のおともだちへのおくりもの


ことりのグリーンリース。

卒園生の息子君のママ
hさまが・・・☆


とってもとっても
そのことりのリースが気に入ってくださり


オーダーいただきました。とっても〃感動してしまいました(*^_^*)


大好きなグリーンのプリザアジサイを入れて
少し華やかな感じてで・・・☆

とのことでした♪


グリーンに似合うカラーを、とっても迷いましたが


甘すぎず、まるでスミレのお花のような紫色のアジサイや


くすんだピンクと黄緑色のアジサイ


ホワイト系のアジサイを使いました。


ベージュオレンジのアジサイを
ホワイトのところに散りばめたら


まるで、ソメイヨシノの桜のような、ホワイトピンクの桜色に染まりました。


息子さんが
新一年生になられるとのことで


わくわくドキドキ・・・☆楽しい
新一年生を迎えられたらと思います☆


そして
大切な方へのおくりもの♪

オレンジ色のリースを
おふたつオーダーいただきました。


やさしい色のアジサイリースで


みなさんにhappyをお伝えできたら


そんな思いで
大切に作らせていただきました。


hさま☆
本当に〃ありがとうございました。


小さな小さな
おくりものなど


ご予算に合わせて
ココロを込めて
作らせていただいています。


またいつでもご相談下さいね☆


また、可愛らしい
こどもちゃんたちと

お店に遊びにきてくださいね☆


ほんの少し早いですが・・・。


*.。゜**.。゜**.。゜*

ご入学
おめでとうございます。


わくわくどきどき楽しいまいにちが過ごせますように・・・☆


おともだちいっぱ〜い
できますように・・・♪


応援していま〜す☆
(*^_^*)

*.。゜**.。゜**.。゜*