2011年4月13日水曜日

*ぬーでん市*

第2にちようびは


ぬーでん市☆


わくわくどきどきの
初参加でしたが


たくさんのおともだちが出店していて


たくさんのおきゃくさまやおともだちがいらしてくれて


本当に〃素敵ないちにちとなりました。


今回は
多肉greenメインで
みなさまにお届けしました。

本当は
花かごな、ミニレイや
あたたかめたプランが
いっぱいいっぱいでしたが

次回の参加のときは
ぜひぜひ盛りだくさんでみなさまにお届けできたら☆と
思います♪


多肉のミニリースも
次回はお届けしたいと思います。


おきゃくさまやおともだち出店された方々とのふれあいが
本当に楽しくて・・・
うれしくて・・・♪


ぬーでん市
楽しいですよ☆


みなさん
ぜひぜひ


来月もいらしてくださいね☆(*^ ^*)


リースは
先日、おうち用の
ことりリースとオレンジ色のミニリースをおふたつ
オーダーしてくださった


hさまより☆
またまたオーダーいただいた
ミニリースおふたつです。

こんなに喜んでいただいて、わたしもシアワセです♪


ぬーでん市で
お渡しできました。


本当にありがとうございます。(*^_^*)♪