2011年4月3日日曜日

*アクアマリンのリース*

鹿児島にお引っ越しされましたtさま。


花かご×greenのセット以外にも


リースをおふたつオーダーしてくださいました。


水色のリース。


アクアマリンのリースと名付けました。


tさまもとっても笑顔で喜んでいただき


わたしもじ〜んとしてしまいました。


*.*:゜*.*:゜*.*:゜*.*:゜

tさまのご家族みなさんで温かく幸せな毎日を送られますこと・・・
心よりお祈りしています。
また奄美に帰省時には
お姉ちゃんとお店に遊びにいらして下さいね。


本当にお世話になりました。


*.*:゜*.*:゜*.*:゜*.*:゜