2011年4月7日木曜日

*ご入学おめでとうございます*

昨日4月6日は


小学校・中学校の
入学式でした。
*.。゜**.。゜**.。゜*

おきゃくさまやおともだち可愛い可愛い
息子さん・娘さんが


ピッカピカのいちねんせいになりました☆


フラが大好きな
kちゃん☆


息子ちゃんが
ご入学を迎えました。


kちゃんへ
たくさんの思いいっぱいに

レイを編みました。


元気が出るような
あたたかみのある
ピンク系に


kちゃんが大好きなお花
プルメリアをちりばめました。


真ん中には
ハワイでは守り神と言われている


ホヌをつけました。


とっても気に入ってくれて、いつものキラキラスマイルで
喜んでくれました☆


*.。゜**.。゜**.。゜

わくわくどきどきの
新一年生。


本当におめでとうございます。


おともだち
いっぱいいっぱいできるといいね☆


まいにち楽しい学校生活が送れること


応援しています。


みなさん
本当におめでとうございます。


*.。゜**.。゜**.。゜*