2011年4月5日火曜日

*こっこ屋さんopenおいわい*

多肉greenやお花がだいすきなmさま☆


4月1日に
龍郷町のビッグ�の近くに

新鮮な取れたて卵を使ったスイーツを手作り・販売するお店


今大人気のスイーツショップ
こっこ屋さんを
openされました♪


アジサイとペッパーベリーのリースをオーダーいただいており


本日ご来店のお約束をしていたので、


openのおいわいに


春色レイを編んで


プレゼントさせていただきました。


卵・ひよこ・にわとりを連想させる
カンガールポのやさしいイエロー


まんまるのセンニチコウを入れたりして


黄色と白をメインに
ハートアイビーのグリーンで


さわやかに春らしく
編んでみました。


真ん中には
ふるさとの静岡で作陶した

白いことり→こっこちゃんを
ちょこんとつけました。


レイ作りは
本当にだいすきで
ココロがほっとします☆


mさまも
とってもとっても喜んで下さり
わたしもうれしいです。

こっこ屋さんに
行きたいな☆


甘い美味しいスイーツいただいて


バラ園で癒されたいな☆

*.。゜**.。゜**.。゜*

mさま


本当に〃おめでとうございます!

素敵なお店☆

これからもずっと応援しています。


*.。゜**.。゜**.。゜*