2011年4月20日水曜日

*ム・トゥー・チャイさん*

moパパが
研修から帰ってきたよ☆


わが家も、こどもたちも
なかよしのともだちfamilyも


みんなでこの日を
わくわく楽しみに待っていました。


空港へのお迎えの後


ウエディングケーキのフラワーアレンジメントの打ち合わせで


ム・トゥー・チャイさんへ遊びに行っちゃいました。

空港から行くと
ばしゃ山のひとつ前の信号を右折

小さなくてカワイイ看板を目印にまっすぐ走って右の高台に登っていくと


ム・トゥー・チャイさんはありました。


にこにこ笑顔のaoちゃんが迎えてくれました。


高台から海が見えて
キモチがいい風が吹いています。


カラダがときほぐれる
シアワセ感です。


爽やかなジンジャーエールと
チーズのクッキーを
いただきます。


ウッドとアイアンのテーブルも可愛いな。


スローガーデンで
たくさんセレクトしてくれた


昔の給食のうつわたちが


お店にマッチしていて
クッキー入れたら
こんなに可愛いなと
感激!


ひとつひとつが
素敵です。


ウエディングケーキには


aoちゃんが大切に育てている


オリーブのはっぱを入れることになり、


大切にハサミを入れさせてもらいました。


オリーブって
平和とhappyの象徴だそうです。


ずっとずっと
おしゃべりしていたかったけど


motoの授業参観が控えていたので


ヾ(^_^) byebye!!
しました。


みなさんも
まったり時間過ごしに


ム・トゥー・チャイさん
へgoです♪(*^_^*)