2011年4月23日土曜日

*癒やしストーンブレス*

ちょっぴり前になっちゃいますが


ジャカランダ・カフェさんにて


コズミック☆アースさんのイベントがありました。


癒やし☆フェスタの申し込み手続きもあり、お会いしたかったので


ジャカランダさんに遊びに行きました。


naoとmotoyukiもいっしょです。


ひさみさんの作る
ほっぺたが落ちちゃいそうなほど
美味しい
ガトーショコラと
チーズケーキ


ココロがほっとあたたまるdrinkをいただきました。


こどもたちの
にこにこシアワセそうな顔☆


やっぱり
こどもたちにとっても
ほっこりする空間でした。

パワーストーンブレス作りもお願いしました。


naoはやっぱり
薄いやわらかな
ピンク系をセレクトしました。


ローズクオーツなどでした。


motoは、ターコイズなどの水色系。


aiさんが
その場で
ブレスにしてくれて


ストーンの持つ意味などを詳しく教えてくれました。

本当にたくさんの
ストーン。


美しさとパワーに
惹きつけられます。


naoもmotoも
世界にひとつだけの
御守りに


ココロも癒されて
新学年を前に


きっと最高の宝物が
できたようです。


コズミック☆アースさん
本当にありがとうございました。