2011年4月2日土曜日

*陶の手作りオーナメント*

去年、ふるさとの静岡に帰省したときに


大好きな陶芸の先生のところで作陶した


オーナメントが焼き上がり

先日届きました。


やわらかい白っぽい釉薬がかけられて


なんだかなつかしく
たまらないキモチになりました。


おきゃくさま
第一号は


cotoriちゃんでした。


ことりとしずく
ふたつセレクトしてくれ


感激しちゃいました。


ほんと不器用な手付きで、でもでも、いっしょうけんめい作りました。


第2号は
おともだちのkちゃん。


そして、遠くお引っ越しされたmさんには
presentさせていただき


偶然にも、なかよしのおともだちが


ことりとしずくを
セレクトしてくれました。

おそろです。


おともだちの
yちゃんにも


presentしたよ☆


みなさん
ことりモチーフが
大好きなんです♪


本当にありがとうございました。


(*^_^*)