2011年4月29日金曜日

*Chamomileさんopenおめでとうございます♪*

ハンドメイド工房
かあかぽっけさんより・・・


おともだちが
浦上の、畠山歯科さんのお隣りに


整体とCafeがいっしょになったお店


もみほぐしcafe
『Chamomile(カモミール)』さんのopenおいわいにと


多肉greenのリースを
オーダーいただきました。

本当に本当に
ありがとうございます☆
(*^_^*)


お店が華やかに
そして癒やされるように


可愛らしい多肉greenを
ギュギュっと
植えてみました。


かあかぽっけさんも
とっても喜んで下さいました。


本日、
4月29日
openされました。


*.。゜**.。゜**.。゜*
『Chamomile(カモミール)』さん

openおめでとうございます。
ステキなお店。

わたしもぜひ
癒やされに
行ってみたいです。


*.。゜**.。゜**.。゜*
かあかぽっけさんも
本当ありがとうございました。


かあかぽっけさんも
GWに、リニューアルopenされるということで
また、ブログでもご紹介させていただきますね。